人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hitonowa ヒトノワ 美容室    ヘアー&シェービングエステ&ハーブカラー

hitonowa.exblog.jp

ありがとうございました

こんにちは。

本日、現店舗を閉めました。

7月に入り、最後だから・・・と沢山のお客さまに
きていただきました。

オープン当初のこと、これからのhitonowaのこと
思い出を振り返りながら、楽しい時間をすごしました。


『これからも、がんばって!』
『2人なら大丈夫だよ』
とあたたかい声をかけていただき、
私たちにとって、とても励みになり 感謝の気持ちでいっぱいです。






これからhitonowaで
みなさまと同じように
お客さまとながくお付き合いできるお店づくりを目指して
がんばります!!!

近くに来た際は、遊びに来て下さいね^^




今までありがとうございました。
お元気で^^



ありがとうございました_f0256728_13563015.jpg

by hitonowa | 2013-07-21 19:21 | お店ができるまで
<< 準備しています hitonowa  木々の緑 >>